火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

ピクシブのアカウントを作りました

と言ってもへっぽこのマウスで描いたアイコン用のイラストがどんどん掲載されていくだけです。

 

今日は京煎堂綾鷹お兄さんを描いたつもりがちょっとオネェっぽくなっちゃったよってやつです。

 

f:id:kafyu:20171107225822p:plain

 

香澄おねえさんだけアイコン描いて綾鷹おにいさんはへっぽこの画質悪いアイコンってのも可哀想かなって思って描いたんだけどえ? そしたらへっぽこ毎回描かなきゃいけないの? とか思ってなるべく同じ子使うようにしてこうかなー(アイコンを使い回したいへっぽこ

 

実は絵を描くのはあんまり得意じゃ無いんです。

 

やたら描きたがってるけど( ̄∇ ̄)

 

へっぽこはマウス&ペイントでがんばっています!

 

あと、今日はがくぽの曲の歌詞書けました。

明日から調声進めていきたいと思います。

が、へっぽこは調声苦手なのでちょっと時間掛かりそう。

でも人には頼まない。だってへっぽこだもん。

 

うちの子大好きだからうちの子にがんばって欲しいへっぽこです。

 

あとデモの再生時間が33分とかヤバいコトになってたので差し替えました。

うん。謎無音が入ってたの気づかないでそのまま投稿しちゃってた。

 

へっぽこはへっぽこなのでよくやらかします(´・ω・`)

 

でもがんばるよ!