火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

言葉ノ闇 作曲させていただきました!

 

 本日投稿していただきました。

 

苺姫-Ichihime-さんのコラボで作曲させていただいた言葉ノ闇です。

 

 


【Chika】 言葉ノ闇 【オリジナル曲】

 

 

作っていて楽しかったです。

詞を見てなんとなくメロディが浮かんだのでサクサク? 進んだ気がします。

 

そしてChikaさん大好きです。

凄く声が可愛い。ちょっと曲も暗いけど声が可愛い(*´艸`*)

個人的には「理由を」の部分の発音が気に入っています。

 

そして苺姫-Ichihime-さんの描くChikaさん超可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回は楽器がピアノだけのシンプルな曲です。

あと初めてStudioOneでMIXした曲でもあります。

 

今後は多分作るのはSingerSongWriter、MIXはStudioOneになるかなーと思います。

SingerSongWriter使いだすとやっぱ入力が他のだとやりにくくなるくらい入力楽です。

 

まだまだ反省点もあるのですが、それらは次回への課題にしたいと思います。