火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

やる気だけは何とか

今週のお題「2018年の抱負」

 

新年となったので今年の抱負ですね。

前もちょこっと書いたけど

 

  • Chikaさんともっと仲良くなる
  • 詞先にもブンブン挑戦する
  • ブログ更新
  • 月イチ作曲

とまぁ、こんな感じです(`・∀・´)

 

本当はもうちょっとボカロ増やしたいけどね。

今狙ってるのはZOLAくんです。

あとがくぽをV3かV4にアップしたいです。

KAITOは気が向いたらV3かな。もう調子悪くて悪くて全然ダメなのよ~彼( ;∀;)

 

正直がくぽの方が好きです。

女の子ももう一人くらい欲しいな。

メルリさんかいろはさんかLUMiさんもいいなーとか思ったり。

そういえばAHSさんのボカロまだいなかったなーって。

なんだかんだでインタネさん好きっぽいへっぽこです(がくぽもChikaさんもDAWもインタネさんだった)

インタネさんセールなんだよなー

 

ちょっと誘惑にフラフラしてます。