火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

Pi Pi Pi Pi Pu Pu

へっぽこです。

コラボの調声進んでないのに今日は変な曲を作り始めてしまいました。

Pi Pi Pi Pi Pu Pu

というヘンなタイトルですね。

 

しかもこれが歌詞です。

 

なんかポッピーピポパポみたいな音の曲作れないかなーと思ってパ行ごり押しの詞で曲を作ってます。

 

はい。詞と曲同時進行です。

 

こないだブラックフライデーで買った音源を早速使ってみようとしたらボーカルラインにトランペット使ってたのに埋もれちゃってボーカルの確認ができないというていたらく。

 

難しいですな。

 

まぁ、年内に完成できたらいいなーくらいに考えてます。

 

歌う子Chikaさんしかいないけど思いっきりケロケロさせてみたいなぁ。