火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

サクシ

最近あんまり詞は書いてないなー

ってか書けないなーって思ってたので久々に頑張ってみました。

 

へっぽこだけど。

 

詞だけって難しいね。

へっぽこはメロディと一緒かメロディ先で詞を書くことの方が多いので詞だけってむずかしいなーと思いました(´・ω・`)

 

あとは相変わらず特撮観てます。

アバレンジャーのアバレブルー女装回は本気でどきどきしました。

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あとはなんだろう。

Chikaさんの調声ちょこっとすすめました。

 

オカマちゃんのVSQ借りたりしていろいろやってるからやり方似てきたかもしれない(´・ω・`)

 

オカマちゃんのVSQ読み込むとすっごくシンガー数がずらーって表示されちゃうからびっくりしたんだよね。

あの人コンプリートする気はないって言ってるくせにどれだけ増やす気なんだろ。

 

もうびっくりしかしないや。

 

そしていろいろ聴かせてもらうといろいろ欲しくなっちゃう。

 

うー、Chikaさんお迎えしたばっかりだけどLUMiさんに浮気しそうだー

 

その前にぞらくんお迎えしたいけどー

ごめんねがくちゃん。

しばらくV2のままになりそう。

 

とりあえず予約してるキュウレンジャーのDVDを楽しみにしながらコラボの作品を進めていきたいなと思ってます。