火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

とりあえずデモ作りました。

初の詞先作曲です。

へっぽこがんばりました。

 

嘘です。香澄さんがベタうちでもすごく綺麗に歌ってくれてるだけです。

 

へっぽこ的には初めてにしては上出来って思ってるけど多分すっごくへっぽこ。

 

それにしても香澄さんいい声。すごく好き。黄咲さんに浮気しようか迷ってるところだけどやっぱりボカロも欲しいなとか思ってるところです。

猫村いろはちゃんとかかわいいよね。メルリちゃんとかChikaちゃんとか。

公式ショップのサンプルいろいろ聴いて妄想を膨らませています。

 

しかし、へっぽこ。へっぽこでも曲作れるんじゃないかって思いはじめてきてるぞ。

ちょっと大丈夫かへっぽこ。

 

とりあえず今日のところはインタネさんの通販で買ったDVDでもうちょっとお勉強します。

 

結局のところアレンジが苦手なへっぽこです。