火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

キョウノヘッポコ

今日はあんまり進んでないです。

へっぽこだからしょうがない!

 

とりあえず自分で作った曲の作詞があとサビで終わります。

コラボの曲はやっとCメロできたところ。

あとサビどうしようかな???

 

多分一番できちゃえば二番はなんとなくできるんじゃ無いかなって思ってるところです。

へっぽこがんばってるよ!

 

あとね、ぼくの名前どうしようかなって思ってるところ。

 

「火冬」っていうのだけどね、「へっぽこかふゅー」の方が音もかわいいなとか思いはじめたところ。

 

へっぽこだし。

 

あ、あとニコニコのアカウント新しく作りました。

アカウント名はへっぽこかふゅーです。

今のところ動画投稿までたどり着けていません。へっぽこだから仕方ないね。

昔のアカウントログインできなくなっちゃったからね。

 

朽ちるに任せよう!

 

さて、へっぽこはとりあえず作詞に戻ります。

多分こないだ新しくダウンロードしたUTAUの子に歌って貰います。

そろそろ女の子が欲しいです。

 

メルリちゃんとかChikaちゃんとか欲しいかなーって思ってるけどエディター別だもんね。

今月はお小遣いが苦しいのでちょっとChikaちゃん厳しいなって思ってます(:_;)