火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

へっぽこだけど絵も描くよ!

とりあえずTwitterのヘッダー描きました

f:id:kafyu:20171028212120p:plain

 

自分で描いたけどちょっとカワイイヴァンパイア(*^^)

 

でもハロウィン数日で終わるじゃん。

 

しかもアイコンと合わない(+。+)アチャー。

 

まぁいいや。

しばらくピアプロもこのへっぽこへっだーを使う予定。

 

へっぽこだけどがんばるよ!

 

あと、コラボにメンバー募集するのにデモ2曲作りました。

今のところ歌詞が書けてないので歌詞書いてくれる人含めてお手伝いをして下さる方募集中です。

 

よろしくお願いします。

 

http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=28089

 

ちなみにコラボアイコンもマウスで10分で書いたヤツです。