火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

新しい挑戦!

へっぽこです。

 

コラボを作ってみました。

はい。

MIXしますコラボです。

piapro.jp

へっぽこクォリティだけど。

 

というのもへっぽこ自分で作った曲しかMIXしたことないやー

人の声MIXしたことないやーってこないだ調声お願いしたデータをMIXしたときに思ったのね。

ボカロとかCeVIOとかって余程のことがない限りそんなずれたりしないじゃない?

UTAUって結構ライブラリによってPITどころかタイミングもずれてたりするのね。

ニゾン合わせるのすっごく大変ってのもあったけど。

 

じゃあ人の声は?

できない……

 

ってなったら悲しくなった;つД`)

 

ってことで、MIXの練習に付き合ってくださる方募集ということでゆるく募集しております。

 

のんびりペースのへっぽこクォリティでございます。

 

肉声扱ったことないんだもん。初心者ですよー

 

PIT修正はしないけどケロケロ加工はなんとかなるかな?

って思ったけど肉声扱ったことないから未知数なのだ。

 

オカマちゃんの声借りようと思ったけどあの人こないだ音源録ってから喘息拗らせちゃって無理だしね。

他に友達いないんだもん(T_T)

 

使用DAWはStudioOneです。

特に追加プラグインとかも無いのですがそのまま使ってます。