火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

ショコラ 

久々に新曲作りました。

今月のノルマクリアだぜ(`・∀・´)

 

soundcloud.com

TAKASHIさんお誕生日ってことでTAKASHIさんと、コーラスに清田くんです。

じつはがくぽ用に作ってた曲をちょっと音変えてコーラスを追加しました。

歌詞は今朝書いた。

最初は両方TAKASHIさんにするつもりだったんだけど、思ったより苦戦したのでコーラスは清田くんになりました。

清田くん好きなので楽しかったです。

 

ってか清田くんコーラスにマッチしすぎじゃないですか?

今UTAUさんで一番好きなライブラリかもしれないってくらい清田くん好きなんですけど、清田くんコーラスっぽいパートにばっかり持って行っちゃう。

ソロでも十分魅力的な子なのに。

 

うん。清田くんソロって思ったけど結局コーラス足して清田清田にしてしまったのとか。

soundcloud.com

石田清田で使うことが多いので他の子と一緒はちょっと新鮮でした。
石田清田で使ってるのは配布ページが一緒だからってだけで特にこの組み合わせ推しというわけでもないのだけど石田くんも好き。

ただ、清田くんがもっと好きなだけだ。

 

折角かわいいアイコンも描いて頂いたので清田くんの曲もっと作れるように頑張りたいところ。

 

あと杏音鳥音ちゃんお迎えしたから杏音清田で一曲作りたい。

ってことで来月の目標くらいにします(今月あんまり自信ない)