火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

アイコンを描いて頂いたので新曲を投稿しました。

アイコンが到着したら新曲投稿するって宣言してたので投稿しました。

 

soundcloud.com

石田清田くんです。

れもあさんという方に描いて頂きました。

 

アイコン注文してから作り始めたけど結構ゆとりをもって曲は完成しました。

ってかこれ短いもん。

ゆっくりめにしたから長いかなーとおもったけど思ったより短かったです。

悪魔をテーマにした詞です。

清田清田にするか清田ルナにするか迷ったけどルナさんなんか一つちゃんと歌えない音があって石田清田くんになりました。

清田くんを使いたかっただけです。

 

SoundCloudとMQubeに投稿してます。

今のところ動画投稿予定はありませんが、動画ソフトの練習を兼ねてイラストなしの動画を作るかもしれません。

イラスト依頼しようかなっておもったけど依頼しようにもどんな絵をお願いすればいいのか全然イメージが湧かないという語彙力とセンスが皆無過ぎる。

なのでしばらくキャラクターアイコンを依頼してSoundCloud等をメインに活動するかもしれません。