火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

残星 UTAUカバー

soundcloud.com

ピアプロの公式コラボに応募するのに作った「残星」を清田くんでカバーしたものをSoundCloudにだけ投稿してます。

元々はMEIKOさんでした。

 

好きです清田くん。

 

清田くん弄りたかっただけです。

清田くんオリジナル作るって言って作れてないからね。

UTAUさんは折人くんとか綾鷹お兄さんが好きだったけど最近ルナさんとか清田くんが多いなぁ。

石田清田セットで使うのも好き。

ノリ的には杏音鳥音的な?

 

ということで杏音鳥音ちゃんお迎えしたいです。(どーゆーことだ)

 

来週くらいにお願いしているアイコンが届くはずなので石田清田くんの新曲を投稿したいなと思ってます。

歌詞だけピアプロに投稿してるけど。

 

コラボでマヌーちゃんの曲作ってるけど調声苦戦しそう。ってところでとりあえずデモだけでも完成させたいです。