火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

へっぽこは動画を投稿した! 緑色の雨 

散々うだうだしておきながら動画を投稿しました。

 


【オリジナル曲】緑色の雨【雪花ルナ】

 

 

何時ものごとくYouTubeとニコニコに投稿しました。

 

立ち絵は公式サイトからお借りしています。

 

タイトルは特に意味が無いけどなんとなく付けました。

 

今日は昨日より穏やかで、明日は今日より少し平和でありますように。

 

そんなルナさんです。

 

あ、作詞はがくぽでやりました。

大抵の作業はがくぽでやってます。

そうです。TAKASHIさんのコーラス追加もがくぽでやりました。

 

ちょっとコーラス足したいとかバランス見ながらやる時はボカロが便利です。

 

深夜のテンションで一曲作れるといいなとか思ったけど流石に朝からヘッドフォンしっぱなしなので耳が痛いです。

明日にします。

多分。