火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

へっぽこは動画を投稿した! PiPiPiPiPuPu

動画初挑戦でした!

何事も初体験って大事ね✨

 

 


【オリジナル曲】PiPiPiPiPuPu【Chika】

 

かわいいイラストはなき虫さんの作品です。
ひたすらパ行言わせたかっただけの曲なんだけどへっぽこ的にもお気に入りの一つだったりします。

動画は……

何回も動画ソフトが落ちて泣きそうになりながら作りました(ノД`)・゜・。

何度心が折れたか……

なんかね、フォントを変えようとすると落ちるという謎事態でした。

動画でよく見えるかわからないのですが、Chikaさんのお洋服、実はたくさん呪文が書かれています。

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しかしこの呪文がなんなのかはへっぽこにもわからないのであった……


なき虫さん本当にありがとうございました!

この先も動画師さんがみつからなければ動画チャレンジ……しなきゃ……
正直あの作業苦手です。

次やるならもうちょっと字幕を大人しくしたいと思いました。