火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

公式コラボに応募してみました。

参加することに意義があると言い張り公式コラボに応募してみました。

piapro.jp

 

そうです。MEIKOさんをお迎えしたのです。

正直StudioOne持ってるからそこまで魅力は感じなかった……

 

MEIKO V3

MEIKO V3

 

 

 

なんか一つのボカロしか使っちゃダメらしいのでメインとコーラス同じ声にしちゃった。
歌詞も自分で書きました。
難しいなー

あともう一曲新曲です。
昨日たくさんUTAUさん漁って新しいのお迎えしたからね。

piapro.jp石田・清田ってライブラリ。
TAKASHIroseさんと同じ配布所の子ですな。中の人も同じだそうな。

うん。多分この人の声が好きなんだと思う。

他にも数名お迎えしました。

まだ気になるライブラリたくさんいるんだけどね。

あんまり増やしても曲作りきれないしね。

相変わらずタイトルの付け方が雑です。

 

あ、寒月光まだ調声終わってません。

 

これからやります。多分。