火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

新曲できました

昨夜作った曲です。ってか今月初の曲。もっと作れ。

 

piapro.jp

もう三月なのに寒月かよとか思うでしょ?
へっぽこね、道民なのね。
昨夜氷点下二桁だったさ。

と言い訳してみる。

UTAU系のコラボ入りたいなと思って申請してるんだけど、反応なかったからへっぽこのコラボに投稿しました。
Vocalは折人とDAICHIです。
もしかしたら変更なるかも。

ってか思ったんだけど

折人ってKAITOに似てない? うち一番最初に来たのKAITOだったけどあれ? 系統にたイケメン好きなのかなってちょっと思った(*´艸`*)

 

DAICHIくんはたしか雑誌の付録音源だよね。

だいぶ前に買って放置してたやつからインストールしました。

イケメンです。

今回はデュエットっぽいの目指して作ってみたんだけど難しいね。

あともう一曲

以前歌詞募集していたものに歌詞が付きました。

piapro.jp

mazimazi0221さんの詞です。
なんか不思議な感じして面白いよね✨
実はへっぽここーゆーの好きなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

楽しかった。
また応募してくれる人いるといいな。