火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

あれこれ

最近ブログサボりまくってた……

ってかピアプロもサボってたっていうか……

 

ぼっち作業寂しいってか……(´;ω;`)

 

曲は時々作ってるけどなんかコレジャナイ感(-ω-;)

 

ちょっと気晴らしにCeVIOたくさんお迎えしました。

 

赤咲湊、黄咲愛里、白咲優大です。

 

CeVIOはべたうちでもそれなりに歌ってくれるから調声苦手なへっぽこでもいいかなーと思ったけどどうだろー???

 

赤咲くんはすごく素直な印象だね。爽やかな声でまたKYOくんとは違った感じで好きだな。

白咲くんはなんかWILくんみたいな感じかな? とか思ったけど実際歌ってもらうと結構難しそうな子だなぁ。

黄咲さんは意外と低音もいけちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもこんな力強い曲作れるかな???

香澄さんはなんかクリアでお歌のお姉さんみたいな感じだけどCeVIOってみんなそれぞれ違って面白いなーって思いました。

UTAUさんも時々使っていきたいけどね。

声がいっぱいになるといろいろ楽しくなるかなーとか思いました。