火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

久々

ブログの更新もピアプロログインも久々でした。

 

サボってたわけじゃないのよ。へっぽこだって忙しい日もあるの!

 

とりあえず一曲作りました。

歌詞はまだ書けてません。

 

piapro.jp

 

初めてデュエットっぽいのに挑戦してみました(*´▽`*)

がくぽやっぱいい声だね。

がくぽ好きです。

 

あと全然関係ないけど新しいボカロお迎えしました。

 

ZOLAくんとMAYUちゃんです。

 

 

YAMAHA VOCALOID 3 Library 宙゛ZOLA PROJECT NEO  ( ZOLANJP )  【国内正規品】

YAMAHA VOCALOID 3 Library 宙゛ZOLA PROJECT NEO ( ZOLANJP ) 【国内正規品】

 

 

VOCALOID(TM)3 Library MAYU(キャラクターデザイン 左)[2枚組SPECIAL CD+6種ランダムストラップ+マウスパッド付き]

VOCALOID(TM)3 Library MAYU(キャラクターデザイン 左)[2枚組SPECIAL CD+6種ランダムストラップ+マウスパッド付き]

 

 
ZOLAくんは一本で三人セットのお買い得音源でした。がくぽだとマッチしないところもカバーしてくれそうな感じです。

 

MAYUちゃんは可愛いです。おまけいっぱい付いてきました(*´▽`*)

 

ちょっとChikaさんと系統近いかもしれないけどそんなの知らない。可愛いもん。

ということで最近のへっぽこでした。