火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

Notion6 無事に再生できるようになりましたー!

折角バンドル買ったのに音が出ない!!

ってなって問い合わせてみたら音源がちゃんとインストールされてなかったみたい。

 

StudioOneは本体インストールしたら勝手に他のもどんどん入れてくれたけどNotionは自分で音源を追加していかなきゃいけない仕組みだったみたい。

 

へっぽこすぎてインストールにすら苦戦するとかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

へっぽこ的にさらに問題なのですが、尺八の音源ないっぽい?

 

あちゃー……

ってか和楽器の楽譜ってできないのかな? これ

 

楽譜専門ソフトだからいけるかな? と思ったけどどうなんだろ?

 

もうちょっといろいろ弄ってみます。