火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

わくわくo(^-^)o

まずはコラボで作ったBlack♥Queenのイラストが完成した連絡をいただきました。

 

もう超かわいい(o゚▽゚)

かすみんかわいい♥

 

動画すっごく楽しみです。

何を隠そうこのへっぽこ、ニコニコアカウント作ったくせに未だ投稿動画ゼロ!

 

動画投稿楽しみです!

 

そして昨日へっぽこはボカロを注文していました!

 

ピンクのかわいい子です!

 

 

そう!

 

 

Chikaさん♥

 

インターネット VOCALOID3 Library Chika

インターネット VOCALOID3 Library Chika

 

 

最後までメルリさんと迷ったんだけど背景がへっぽこのアイコンとおそろいのピンクだからChikaさんにしたよ!

 

で、お迎えまでに一曲用意できるかな? と思ってるけど歌詞が書けていません。

 

そしてアイコンも描けていません。

 

へっぽこがんばります!