火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

ちまちまと

作曲も進めていました(*^^*)

 

とりあえず今日はAメロ~Bメロまでのメロディライン+コードのデモで確認をお願いしている段階です。

 

まだボーカルが決まってない。

 

ってか、歌+ピアノにしたいと思ってるから相当調声に力入れなきゃいけないなーとか思って、香澄さんじゃ厳しいかなーとか思ってるところ。

なんかもうちょいソフトにとかそういうニュアンスがまだ上手くできないからね。

 

UTAUもあんまり上手じゃないし、ボカロはKAITO(アイコンパレットが行方不明の残念な子)がくぽ(どうがんばってもオカマ声にしかならない)しかいないのでここらで女の子音源をお迎えしようと決意。

 

そうです。へっぽこついにボカロを買います!

女の子ボカロを買います!

 

ってことでサンプル音源聴きながら吟味。

 

あと、ちょっと気になってる音源も買っちゃおうかなーとニマニマしているところです。

 

へっぽこの分際でどんどん音源を増やそうとするなんてナマイキ(`ヘ´)