火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

もう今週は特撮週間にしちゃえ!

現在キョウリュウジャーを視聴中のへっぽこです。

 

キョウリュウゴールドの翼デザインにきゅんきゅんなのです。

 

改めてヒーローの変身アイテムの音楽すごいなぁと思ったり。

 

あんなテンション上がってかっこいい曲流れてしかも追加メンバーのテイストの違う音楽重ねてもかっこいいとかすごい! すごすぎる!

 

って大興奮で空蝉丸素敵♥ ってなってます。

 

いや、もちろんスターさんはもっと素敵だけどね。

 

へっぽこもう今週は特撮観て大興奮して次の曲を作るエネルギーを蓄えようと思います。

 

スターさんかっこいい!(今観てるのはキョウリュウジャー