火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

へっぽこは特撮が好き

へっぽこはへっぽこの分際で特撮ヒーローが好きです。特にスーパー戦隊

 

あんまり車属性がないので乗り物系はときめかないけど動物とか恐竜モチーフとか忍者の時は特にテンション上がります。

 

好きな戦隊は

ハリケンジャータイムレンジャーマジレンジャーシンケンジャーガオレンジャーアバレンジャーゲキレンジャーキョウリュウジャーニンニンジャージュウオウジャーキュウレンジャーあたりです。

 

あとVSのやつとかオールスターの時とかめっちゃテンション上がります♪

 

 

そして今コレ買うか迷ってるところ。

手裏剣戦隊ニンニンジャー ギター忍撃 スターソードガン

手裏剣戦隊ニンニンジャー ギター忍撃 スターソードガン

 

 

子供の時変身アイテムとか絶対買って貰えなかったし知育菓子とかも禁止されてた反動っていうのかな?

 

かっこいいヒーローになりたかったんだよへっぽこは!

 

そしたらいとこに先越されました(´・ω・`)

 

いやでもスターさんマジかっこいい,゚.:。+゚

 

超好きなヒーローのひとりになりましたよ,゚.:。+゚