火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

へっぽこはアレンジに苦戦

ゴリ推しアルペジオだとうっとうしかったのでコードにしてみました。

 

あとは作詞者さんの確認待ってから二番の作業かなーとか思ってるけどこのままぶっ通しちゃいたいなー

 

Cメロが上手く入るか既に不安だけど一番と二番で若干メロディ変わってもいいかなとは思ってるへっぽこなのでこのまま頑張ってみます。

 

CeVIOはボカロよりも歌詞入力が楽なのでとても助かります。

詰めても歌ってくれるところが好き。

 

やっぱ黄色い子お迎えしちゃおうかな(^g^)

とりあえずへっぽこはへっぽこなりにできることを頑張ります。