火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

まだ売ってるんだ

 ちょっとみつけて驚いちゃった。

VOCALOID KAITO

VOCALOID KAITO

 

 若干値上がりしてるし。

 

やっぱりV3出ても初代の愛好家多いね。

そんなに違うんだーとか思いながらもなかなかV3に踏み出す勇気がないなー。

 

KAITOは初めてお迎えした子だから愛着があるし。でもちゃんと動いてくれないし。

うーん、香澄さんがカンタンすぎてついつい香澄さんばっかり使いたくなる。

でもCeVIOは男の子好みの子いないな。

 

がくぽは難しいしなー。

V4だともうちょっとカンタンになるのかな?

いろいろ考えちゃう。

女の子ボカロも欲しいけど悩むなー

まずはがくぽを使いこなしてからだね。

難しー

 

 未だにコレ使ってるからね。

がくっぽいど

がくっぽいど

 

 色々バージョンが古い。

でもV4のがくぽ声がいっぱいあるもんね。

悩むなー

 

懐かしいどころじゃないって思ってるところでした。