火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

へっぽこまた曲を作りました

へっぽこ曲を作ったけど歌詞が書けてない(´・ω・`)

 

へっぽこは曲を作るときはこのソフトを使ってます。

 

Singer Song Writer Lite 9 ボーカロイドユーザー優待版

Singer Song Writer Lite 9 ボーカロイドユーザー優待版

 

 

がくぽ持ってるから優待で買えたよ。

 

へっぽこでもなんとか曲を作れるのは豊富なアレンジパーツのおかげかな?

メロディとベースだけ自分でかちかち入力したりするけどアルペジオとか機能にお任せしちゃうといいかんじに入れてくれたりする。

有料ソフト凄い! って思った(前はDominoだった

 

へっぽこだからあんまりお金はかけないスタイルで行こうって思ってるんだけど、DAW買ったしょ、KAITOとがくぽと香澄さんで結構使っちゃってるなーとか。

 

へっぽこの分際で(`ヘ´) プンプン。

 

しかしへっぽこだからこそツールに頼っちゃうのもアリかなーとか。

 

しょせんへっぽこだけど。

 

そういえばピアプロの名前kafyuなんだけど、へっぽこかふゅーに変えるか迷ってる。

一応火冬なんだけどへっぽこ過ぎるからちょっと脱力感ある名前にした方がいいかなーとか。

 

なるべくはやく脱へっぽこしたいです。