火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

へっぽこだけど応募してみたよ

 

ピアプロのアニバーサリー企画に応募してみたよ。

 

「楽園」ってタイトルの曲。

アニバーサリーってよくわかんないけど、特別な記念日ってことで記念日をテーマに歌詞を書いてみたの。

 

あとね、アイコンも自作したよ!

マウスで描いた。10分で。

ブログとおそろい!

ちょっとルカさんっぽいかな? って思ったけどルカさんじゃないよ!

よくわかんないへっぽこキャラクターだよ!

 

よし、彼女の名前はへっぽこにしよう(そのまますぎる

へっぽこかふゅーいちごうにします。

 

名前決まったね。やったね! おめでとー!

 

せっかくだからコラボ活動とかもしていきたいなーって思ってきたのでなんか作ってみるよ。

 

へっぽこと一緒に活動してくれる人募集!

みたいなやつ。

 

あ、かふゅーへっぽこだった。

 

へっぽこだけどがんばります!