火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

ブログはじめました

はじめまして。火冬(かふゆ)といいます。

 

ずっといろいろ放置しすぎてあらゆるサイトのパスワードを忘れてしまいログインできなくなってしまいましたがなんとかピアプロだけはログインできました。

ニコニコはログインできない。新しいアカウント作らないと。

 

ピアプロログインできなくなって七年だって。びっくり。

これからはちょこちょこ投稿していきたいなと思ってます。

 

えっとね、うちにある音源は

 

KAITO(初代)

がくぽ(初代)

緑咲香澄(CeVIO)

欲音ルコ♀

 

です。へっぽこだけど色々持ってるよ。

女の子のボカロ欲しいなーとか思いながらもあんまり買えないでいる。

 

女の子買うなら猫村いろはちゃんかMAYUちゃん欲しいなーって思ってるけどV3V4難しそうだしなーとかそろそろKAITOV3にしないと動かないなーとか色々思ってるところ。

 

さっき久々にKAITO動かしたらエラー出まくってこいつ喧嘩売ってるのかって思ったところ。(Windows7)

 

とりあえずアイコンパレット出ないけどしばらくこの初代KAITOで頑張る。

がくぽいつのまにかV4なってたからがくぽだけ買うか迷うけどV2はまだ動く!

 

とりあえず間に合ったらアニバーサリー企画にへっぽこだけど応募したいなって思ってるところなので頑張るよ!

 

あのね、アイコンパレット出ないからね、強弱どうやって付けようか考えてるんだ。

ブライトネスで誤魔化すことにしたけどこれであってるのかわからないや。

 

初回なのにすごくへっぽこでした。