火冬のへっぽこ日記

へっぽこだけど頑張るよ!

2017-10-28から1日間の記事一覧

へっぽこだけど絵も描くよ!

とりあえずTwitterのヘッダー描きました 自分で描いたけどちょっとカワイイヴァンパイア(*^^) でもハロウィン数日で終わるじゃん。 しかもアイコンと合わない(+。+)アチャー。 まぁいいや。 しばらくピアプロもこのへっぽこへっだーを使う予定。 へっぽこだけどが…

コラボに参加してみたかった

へっぽこだけどコラボに参加してみたかったので可愛いイラストのコラボに申請だけ出してみました。 まだ詞先で作曲したことないへっぽこだけどチャレンジしてみたかった。 ということで作詞さんのコラボっぽいです。 あとへっぽこかふゅーもコラボ作ったので…

へっぽこだけど応募してみたよ

ピアプロのアニバーサリー企画に応募してみたよ。 「楽園」ってタイトルの曲。 アニバーサリーってよくわかんないけど、特別な記念日ってことで記念日をテーマに歌詞を書いてみたの。 あとね、アイコンも自作したよ! マウスで描いた。10分で。 ブログとおそ…

ブログはじめました

はじめまして。火冬(かふゆ)といいます。 ずっといろいろ放置しすぎてあらゆるサイトのパスワードを忘れてしまいログインできなくなってしまいましたがなんとかピアプロだけはログインできました。 ニコニコはログインできない。新しいアカウント作らない…